【重要】緊急事態宣言発令に伴う、応募者対応ならびに営業時間の変更について

2020/04/07

緊急事態宣言発令に伴い、期間中の応募者対応につきまして下記の通りになります。何卒ご了承くださいませ。

新宿オフィス:月曜~金曜日 10時~18時 ※土日祝定休

横浜オフィス:月曜~金曜日 10時~18時 ※土日祝定休

当ホームページ上でのお仕事検索・エントリー受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきましたエントリー受付やお問い合わせへの回答については、順次ご対応させていただきます。
※場合によって、お時間がかかる場合がございます。

また、感染拡大防止の観点から来社登録を休止し、電話やオンライン(ビデオ通話)での登録面談に切替させていただいております。

緊急事態宣言中は皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。