オンライン登録について

オンライン登録とは

来社不要でオンライン上で登録が完了する方法です。所要時間の目安はこれまでの職歴やご登録いただく情報量により異なりますが約30分です。来社する時間がない方、既に派遣での就業経験がある方、就業条件が決まっている方におすすめしております。顔写真と本人確認書類(運転免許証・住民票・健康保険証など)をご用意ください(マイページからも写真のご登録が可能です)。

  • オンライン登録なので 交通費不要 オンライン登録なので 交通費不要
  • 空いた時間で 登録可能 空いた時間で 登録可能
  • 所要時間は 約30分 所要時間は 約30分

登録から就業までの流れ

STEP.1
マイページ開設
STEP.2
スマホなどによる
オンライン登録
(LINEやfacetime)
STEP.3
お仕事紹介
STEP.4
就業スタート
STEP.5
契約更新と
次のお仕事の
ご紹介

オンライン登録に関するFAQ

オンライン登録と来社登録は、どちらが良いのでしょうか?

どちらが良いということはございません。オンライン登録では、来社不要でオンライン上で登録が完了する方法で、来社登録をしなくてもお仕事紹介を開始できます。来社登録はコーディネーターと直接相談しながらご登録可能ですので、派遣が初めての方や、お仕事探しに関しご相談しながら登録したい方におすすめしております。

登録方法の変更はできますか。どのようにすればよいですか?

オンラインから来社、来社からオンラインのどちらの場合も登録が完了する前であれば、ご連絡をいただければ変更を承ります。お手数ですが、登録時の営業所までご連絡下さい。

現在、就業中ですが登録やお仕事のご紹介は可能ですか?

就業中の方でも登録はもちろん可能です。オンライン登録時にご就業可能予定日をお知らせください。

スタッフ登録してからお仕事を紹介されるまでどれくらいかかりますか。

オンライン登録の場合、ご希望の条件に合うお仕事があれば、登録完了後すぐのご紹介が可能です。

オンライン登録(PC版・スマホ版)を申し込む際、履歴書や職務経歴書は必要ですか?

履歴書は不要です。職務経歴書については、マイページ開設後にマイページ内のアップロード機能にて、ご提出いただきます。

個人情報はどのように管理されていますか?

ディンプルでは会員様の個人情報の保護を最優先に考えております。収集した個人情報は、弊社の個人情報保護方針に則り、目的以外の用途には使用しませんので安心してご利用ください。