システムメンテナンスのお知らせ

2018/11/01

平素よりディンプルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程にて、システムメンテナンスを実施いたしますのでご案内いたします。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、下記サービスが停止いたします。 何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

▼下記サービスが停止いたします
  ・ディンプルのWEBサイト全般(マイページ機能も使用できません)
※お仕事案内メールなども期間中は届きません

【ご登録のスタッフ様へ】
▼下記サービスはご利用いただけます
・WEB勤怠、WEB給与明細は通常とおり使用できますので、下記よりご確認ください。

WEB勤怠
WEB給与明細
   
期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

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