教育・研修事業

教育・研修について

販売力強化やサービスレベルアップなど多彩なプログラムでプロフェッショナルを育成

百貨店で培った接客マナーや販売サービスのノウハウを活かし、貴社の人材教育ニーズに合わせた「貴社独自の教育カリキュラム」を企画・立案します。
各講座の講師は、豊富な販売経験を持ち、教育トレーナーを実践する専任講師です。


各講座とも、講義とロールプレイングを組み合わせ、「知っている」だけではなく「出来る」レベルまで向上させる実践型研修です。貴社のご要望に合わせた研修が可能です。

教育・研修ご利用の流れ

ご依頼、お問い合わせ/ヒアリング、リサーチ

担当者が、貴社の課題やご要望などについてお伺いします。
また、貴社の実態などを調査し、現場の問題点や課題についても分析します。

カリキュラムの企画・作成

ヒアリング、店舗調査結果をもとに貴社専用の教育研修カリキュラムを企画・作成します。

ご提案/お見積り

ご要望にあわせた教育研修カリキュラムの企画内容、講師候補者、お見積書などをご提案します。

詳細の打ち合わせ

研修プランに関する詳細内容を確認します。
研修プログラムの内容、スケジュール、オリジナルテキストの内容など詳細について打合せを行います。

研修実施/講師レポート

プランに基づいて研修を実施します。
研修終了後、講師から講評・所見および指導効果をご報告します。

対応サービス

■教育研修

新入社員の接客販売の基礎教育、中堅販売員の能力向上、電話応対研修など、ニーズに合わせて独自カリキュラムを作成。専任講師が実践型研修を行います。

ディンプルを選ぶメリット

・多彩な育成プログラム

百貨店で培ったノウハウをもとに、「販売サービス」のプロフェッショナル育成プログラムをご用意。販売員の接客レベルとスキルを一段と向上させます。

・現場で活かせる実践的な研修

ロールプレイイングやディスカッションを数多く取り入れた参加型研修で、「できるレベル」が身につきます。

・キャリアが豊富な講師が丁寧に指導

販売、接客サービス、接遇マナーなど、幅広い分野に対応。実践経験を積んだ講師が即戦力となる人材を育成します。

・貴社のご要望や状況に合わせてカスタマイズ

充分なヒアリングとお打ち合わせをし、貴社のニーズに合わせた貴社独自の教育カリキュラムを企画・作成。
現場で活かせる研修を実施します。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。
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