人材派遣事業(長期・短期・紹介予定派遣)

イベント派遣サービス (バレンタイン会場・催事会場など)

バレンタインや物産展など
大型催事での豊富な実績

創業以来培ってきたイベントスタッフの採用力・店舗運営ノウハウを強みに、全国各地にて多くの企業様からご依頼をいただいております。バレンタイン会場など、催事のお仕事を何度も経験しているベテランスタッフも多く在籍していることもあり、安定したサービスのご提供が可能です。

数字で見る、
ディンプルのイベント派遣サービス

ディンプルを選ぶポイント

Point 1 登録スタッフの75%が
接客・販売の経験者

レジや包装など貴社の運営体制に合わせたスキルの人材をご提案します。また、スタッフの中からブランド毎にリーダー格の経験者を配置するため安心して運営いただけます。

Point 2 百貨店品質の事前研修

百貨店のサービスノウハウをもとに、基本の接客マナー、業務知識の事前研修を実施します。商品知識研修の実施についても、お気軽にご相談ください。

Point 3 急な欠員発生時も
迅速対応

シフトに穴を空けないよう、迅速にスタッフ手配ができる運営体制を心がけています。
※欠員対応につきましては各営業所により異なります。

Point 4 スタッフへの感染予防対策教育の徹底

コロナ禍における感染予防対策にもしっかり対応しています。アルコール消毒や体温測定等の感染対策はもちろんのこと、密にならないお客様誘導等も百貨店ノウハウをもとに実施しています。

イベント
派遣サービスご利用の流れ

お問い合せ/ご依頼

必要な人材を必要な期間のみご依頼が可能です。

01

要件ヒアリング

業務内容・就業条件・キャリア・スキルなど、貴社のご要望をお伺いします。

02

最適スタッフの選出

豊富な登録人材の中から、ご要望にあった人材をベストマッチングします。

03

派遣契約の締結

労働者派遣基本契約を締結します。

04

派遣契約・就業開始

派遣スタッフの就業状況を確認。フォロー、サポートを行います。

05

派遣契約満了

契約更新、または契約終了について対応します。

06